SSブログ

TVドラマ『ご存知 女ねずみ小僧』


 本日よりTVドラマ『ご存知 女ねずみ小僧』を観ます。主演は小川真由美。ちょっと前、やはり小川真由美主演のTVドラマ『おんな浮世絵 紅之介参る!』を観ました(→この記事)。これがめったやたらに面白く、また小川真由美がめちゃ魅力的で、同系統のドラマを観たいと思ったのです。
 全31話。楽しみ~~~。
ご存知女ねずみ小僧.jpg

コメント(2) 

コメント 2

高井 信

 昼食を食べながら第1話を視聴しました。登場人物の紹介がメイン。単独行動だった女ねずみ小僧に仲間ができます。第2話から本格的にスタートするのでしょう。お昼はここまで。
by 高井 信 (2019-07-18 13:13) 

高井 信

 全31話、観終わりました。小川真由美の魅力を堪能。もう充分です。
 さて、次は何を観ようかなあ。『三国志』関連か、『スター・トレック』の続きか、それ以外か……。
by 高井 信 (2019-08-11 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。