SSブログ

『探偵にダジャレは無用』予約受付開始

 安田五郎さんの遺稿集『探偵にダジャレは無用』(→この記事参照)ですが、表紙画が届き、いよいよ完成が近づいてきました。サンプルを発注して確認し、それで問題がなければ完成です。
◎安田五郎『探偵にダジャレは無用』文庫判/144ページ/700円/解説・高井信
 郵送の場合は送料180円(スマートレター代金)。
 いまのところ、一般販売するかどうかは未定。おそらく仲間内だけでの販売になろうかと思います。(もしかするとイベントなどへの行商はあるかも)
 購入希望の方は今月20日までにここにコメントをいただくか、高井に直接連絡をしてください。それを確認した上で、発注部数を決めます。(申しわけありませんが、私とプライベートな付き合いのある方に限らせていただきます。あるいは、私と親交のある方に代理購入を依頼するか)
 某SNSでもアナウンスしましたし、これで購入希望者の99パーセントの方に手に取っていただけると思います。
 よろしくお願いいたします。
コメント(4) 

コメント 4

尾川 健

ぜひ購入させてください。よろしくお願いいたします。
※PCの調子が良くなくてスマホからの書き込みです。
by 尾川 健 (2019-07-14 15:35) 

高井 信

 ありがとうございます!
by 高井 信 (2019-07-14 15:55) 

山本孝一

 私も一冊、よろしくお願いします。
安田五郎さん、いや五郎ちゃんでいいか、彼に最後に会ったのはもう10年以上前、2008年2月の名古屋での星さんについて語る催しの時でした。
 帰りに五郎ちゃんから名古屋の煎餅をいただき、ああ次に五郎ちゃんに会うときには京都のお土産を渡さなきゃなぁと思っていたのに会えないままでした。
 SFを読んだり書いたり、五郎ちゃんはSFを楽しみ、いつも笑っていました。私は五郎ちゃんの笑顔しか覚えておりません。面白い男でしたなぁ。
五郎ちゃんの本を楽しみにしております。
by 山本孝一 (2019-07-14 16:52) 

高井 信

 ありがとうございます!
>私は五郎ちゃんの笑顔しか覚えておりません。面白い男でしたなぁ。
 うんうん。
by 高井 信 (2019-07-14 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。