SSブログ

売れ行き

 北原尚彦さんが『怪覆面マスクド・メロン』の販売状況の写真をツイッターにアップしてくれました。ありがとうございます。
ツイッター.png
 残部3冊ということなのかな。だとしたら、けっこうよく売れました。お買い上げくださった皆さま、ありがとうございます。
 追加で納品することはないと思います。興味のある方はお早めに。ご注文はこちらに。
 私への直接注文は、在庫がなくなるまで受け付けます。20冊くらいありますが、行商したら一気になくなるかも、です。
コメント(2) 

コメント 2

山本孝一

 今日、プロレス文化研究会に行ってきました。
本日のテーマは「ヒマラヤ山麓にプロレスがあった」。ネパールのプロレス事情の報告でした。
会の世話人でエッセイスト・プロレス愛好者の岡村正史さんとプロレスファンで『京都ぎらい』等の著者・井上章一さんに『怪覆面マスクド・メロン』を進呈しました。喜んでおられました。
 それを横で見ていたZさん、「あっ、高井信さんの本ですか。昔(大阪・天六のブックカフェ)ワイルドバンチに高井さんのプロレスのビデオテープが数十本置いてあって、欲しければ持って帰っていいとのことだったので私とMのふたりがありがたく頂戴しましたよ」とのこと。私はこのお二人と顔なじみ。
人と人のつながりって面白いです。
by 山本孝一 (2019-07-13 17:30) 

高井 信

 ご報告をありがとうございます。
 プロレスの録画ビデオ! そうそう。ワイルドバンチにどさっと送りましたねえ(売ったわけではないですよ。送料は負担してもらいましたけど)。
 その方、確かDVDに焼いて保存してくれたと聞きました。大切にしていただける方のもとに行くのは嬉しいです。
by 高井 信 (2019-07-14 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。