SSブログ

「宇宙気流」91号

 まずは業務連絡。
 数日前よりフェイスブックに不具合が発生しています。まあ、フェイスブックの不具合は日常茶飯事のこと。放っておいたらいつの間にか復旧しているのが常ですから放置しているのですが、今回、ちょっと深刻です。昨日までは不便になっていただけ。しかし本日より投稿ができなくなり、かつ、メッセージ機能もまともに使えなくなりました。私への連絡はメールを使っていただいたほうが確実です。
 さて。
「宇宙気流」91号が届きました。横田順彌さんの追悼号です。
 もう何度目か忘れましたが――
 横田さん、ありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。
宇宙気流91号.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。