SSブログ

書影が公開されました。

 来月末発売予定『小学生のためのショートショート教室』(小鳥遊書房)の書影が公開されました。
『ショートショートの世界』(集英社新書)はショートショート講座が主、書き方は従でしたが、本書は書き方が主、講座は従です。
 どうぞよろしくお願いいたします。
書影.png
コメント(2) 

コメント 2

山本孝一

 これはまたおもしろい本が出るのですね。
>本書は書き方が主、講座は従です。
「あなたもショートショート作家になれる(かもしれない)」という趣ですか。
楽しみな本です。
ところで「小鳥遊書房」は「たかなし書房」と読むのですか?

by 山本孝一 (2019-05-17 09:51) 

高井 信

 ありがとうございます。
>「あなたもショートショート作家になれる(かもしれない)」という趣ですか。
 あ、懐かしい。豊田さんですね。
 ああいう内容(豊田さんの経験談)ではなくて、これを読んで楽しくショートショートを書いてみてね、という感じでしょうか。
>ところで「小鳥遊書房」は「たかなし書房」と読むのですか?
 はい、その通りです。
by 高井 信 (2019-05-17 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。