SSブログ

『海外怪奇幻想小説アンソロジーガイド』

 ツイッターサーフィンをしていて、『海外怪奇幻想小説アンソロジーガイド』なる同人誌発行の企画を知りました。(→ここ
 おおおっ! これは素晴らしい! 私のストライクど真ん中!
 私はツイッターをしていないので、ここでエールを送らせてもらいます。
 私にお手伝いできることがありましたら、どうぞご遠慮なく。
コメント(2) 

コメント 2

高橋

ご無沙汰しています。高橋です。
応援のお言葉、ありがとうございます。
万一アドバイスをいただけるような機会があれば、よろしくお願いいたします。
by 高橋 (2019-05-26 19:19) 

高井 信

 アドバイスというより、データのチェックとか現物の確認とか、そういう面ではお手伝いできるのではないかと思っています。何かありましたら、どうぞ。
 完成をものすご~~~く楽しみにしています。
by 高井 信 (2019-05-26 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。