SSブログ

演劇『時をかける少女』


 ユーチューブで演劇『時をかける少女』を観ました。朱雀高校の文化祭で催されたものとのこと。特に期待せずに観始めたのですが、これが期待以上、想像以上に面白かったです。私は演劇のことはよくわかりませんけど、演技も上手なんではないでしょうか。
 主人公は紺野真琴。つまり原作はアニメ版『時をかける少女』ですね。だいぶ前に観たきりなので細かいことは忘れていますが、原作を思い起こさせるシーンもたくさんありました。
 う~~む。原作を観たくなってきましたぞ。
 んで、DVDを取り出してきました。うちにあるのは海外版ですが、音声は日本語と英語を選べるし字幕は消せるし、です。
時をかける少女.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。