SSブログ

紅白饅頭

『日本ショートショート出版史』を自費出版する際、YOUCHANさんに描いてもらったイラストがあります。それを使って、缶バッジを作りました。最初はベージュ、続いてピンク。
 ふたつ並べると、まるで紅白饅頭です。実際、ピンクのほうには「おいしそう」という感想も(笑)。
 この缶バッジ、私と会うショートショートな方々に進呈してきました。これまではベージュでしたが、今後はピンクです。ピンクが品切れになったら……そのときまた考えます。
紅白饅頭.jpg
 このイラスト、ものすごく気に入っていて、新しく作った名刺にも使わせてもらいました。
 YOUCHANさん、ありがとうございます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。