SSブログ

映画『X-MEN』シリーズ

 私は映画『X-MEN』シリーズの大ファンですが、狂おしいまでに好きなのは『X-MEN』『X-MEN 2』『X-MEN ファイナルディシジョン』『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』『X-MEN ファースト・ジェネレーション』までです。この5作、もう何回観たことか。
 第6作以降、『ウルヴァリン:SAMURAI』は2回観ましたが、『X-MEN:フューチャー&パスト』『X-MEN:アポカリプス』『LOGAN/ローガン』は1回観ただけです(レンタルで)。充分に面白いと思うのですけれど、前の5作があまりにも私の好みにフィットしていたせいで、どうしても期待値が上がってしまうのですね。で、市販DVDを買ったのも最初の5作だけ。
 そんなこんなで、昨日です。外出した折、以下の3枚を見かけました。同時に、むらむらっと観たい衝動が!
X-MEN:SAMURAI.jpg X-MEN:フューチャー&パスト.jpg X-MEN:アポカリプス.jpg
 いま、『X-MEN:フューチャー&パスト』を流しながら、この記事を書いています。うん、やはり充分に面白い。
X-MEN.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。