SSブログ

映画『ハウス・シャーク』

 ゲテモノ鮫映画が好きで、レンタル屋で見かけると借りまくっていましたが、さすがに食傷してきて、昨年あたりから見かけてもスルーする機会が増えてきました。
 2日前、久しぶりに鮫映画を借りました。『シックスヘッド・ジョーズ』――『ダブルヘッド・ジョーズ』『トリプルヘッド・ジョーズ』『ファイブヘッド・ジョーズ』に続く、多頭鮫シリーズの最新作です。前作あたりから、もはや鮫ではなく、前作は手袋、今作はカエデにしか見えなくなっています。で、ストーリーも、つまらないことはないけれど、もう飽きた感充満。そろそろゲテモノ鮫映画も卒業かなあ。
 そんなことを某SNSで呟いていたところ、それを読んだ人たちがお勧め鮫映画を紹介してくれました。
 ある方が「ひどいから、ぜひ」と、けなしているのか誉めているのかわからない勧め方をしてくれたのが『ハウス・シャーク』です。すっごく気になり、さっそくレンタル。先ほど観終わりました。

 パニック映画っぽいのは冒頭だけ。全体としては下品なギャグがちりばめられたお笑い映画で、いやこれ、想像以上にひどい!(いい意味で)
 私も多くの方に勧めたいですが、これは好みが分かれるでしょうね。ハマッてしまう人は大笑いするし、そうじゃないと唾棄したくなるでしょう。
 私はもう、思い切り楽しませてもらいました。勧めてくれた方に感謝。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。