SSブログ

『90秒の別世界 短歌のとなりの物語』

90秒の別世界.jpg 千葉聡『90秒の別世界 短歌のとなりの物語』立東舎(19)を買いました。ショートショート集(100編収録!)なんですが、各編の末尾に短歌が添えられているという構成。ショートショートと短歌というと、佐藤弓生『うたう百物語』メディアファクトリー・幽ブックス(12)(→この記事)を思い出します。参照しようと思って探しましたが、書棚に見当たらず……。う~~~む。

コメント(2) 

コメント 2

千葉聡

ご紹介をいただき、どうもありがとうございました。
物語と出会っていただき、光栄です。
by 千葉聡 (2019-04-07 16:06) 

高井 信

 千葉さん、いらっしゃいませ。コメントをありがとうございます。
 どこか懐かしさを感じる、ぬくもりのある作風ですね。ほっこりと楽しませていただきました。
by 高井 信 (2019-04-07 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。