SSブログ

星新一賞表彰式

 昨日は星新一賞の表彰式に出席してきました。受賞された皆さん、おめでとうございます。
星新一賞表彰式.JPG 会場では多くの方々と会い、ご挨拶しました。藤崎慎吾さん、乙部順子さん、鬼嶋清美さん、谷章さん、荒居蘭さん、小竹田夏さんらと初対面のご挨拶。皆さん、お目にかかれてよかったです。荒居さん(江坂さんの弟子)は拙ブログを初期からずっと読んでくれているそうで、感謝感謝。
 ほか、以前からの知り合いにもどっさり会いました。主催者側の星マリナさんはもちろんのこと、豊田有恒さんご夫妻、鏡明さん、江坂遊さん、井上雅彦さん、北原尚彦さん、新井素子さん、森下一仁さん、藤井太洋さん、林譲治さん、牧原勝志さん、小浜徹也さん、井手聡司さん、牧眞司くん、代島正樹くん……。え~~~と、そのほかたくさん。
 懇親会終了後にはYOUCHANさん&某社・編集さんと合流。あれこれ話しました。もうちょっとしたら嬉しいご報告ができそうな。お待ちくださいませ。
 北原さん、代島くんほかと食事して別れ、真夜中に帰宅しました。
 お相手くださった皆さん、ありがとうございます。
 ふう。疲れた~~~。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。