SSブログ

映画『赤胴鈴之助』

 朝には『隠密剣士』、夜には『新スター・トレック』というのが最近のルーティンとなっています。『隠密剣士』は第四部まで観終わりました。『新スター・トレック』はシーズン6の中盤です。
 思うところありまして、今朝は『隠密剣士』ではなくて映画『赤胴鈴之助』を観ることにしました。全9作で、うちにあるのは7作です。DVDを見かけると買うようにしていて、全作が揃ってから観ようと思っていたんですけどね。
 今朝は「第一部 赤胴鈴之助」と「第二部 月夜の怪人」を観ました。映画といっても極めて短く、2作合わせても112分です。というか、内容は完全に前後編。
 楽しく観ることができました。しばらく朝のルーティンは『赤胴鈴之助』にしようかな。
赤胴鈴之助1・2.jpg 赤胴鈴之助3・4.jpg 赤胴鈴之助6.jpg
赤胴鈴之助8.jpg 赤胴鈴之助9.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。