SSブログ

あと3日

「SFハガジン」126号の締め切りは今月28日です(厳守!)。あと3日。
 いまのところ、ショートショート10編が寄せられています(拙作込み)。エッセイほかのノンフィクションはありません。
 寄稿を考えてくださっている方々は、事前にご連絡をいただけるとありがたいです。いちおう、心の準備をしておきたいと思っていますので。
 よろしくお願いいたします。
コメント(3) 

コメント 3

高井 信

 エッセイ2~3編欲しいなと思っています。
 はっと気づけば、これまでに私は「SFハガジン」にエッセイってほとんど書いたことがない。今回、ショートショートではなくてエッセイで参加しようかな。――って、何も考えてないけど。
by 高井 信 (2019-02-25 15:57) 

高井 信

 エッセイ、書きました。たぶん今回はこちらで参加することになろうかと思います。
by 高井 信 (2019-02-25 17:44) 

高井 信

 今日が締め切りです。
 エッセイが少なくて淋しいので、私は今回ショートショートではなく、エッセイで参加することにしました。
 現在、ショートショート11編、詩1編、エッセイ3編というラインナップです。これまでの記念号に負けないくらい充実しています。
 ご寄稿くださった皆さん、お楽しみに。
by 高井 信 (2019-02-28 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。