SSブログ

『記念日』

 深田亨さんからショートショート集『記念日』私家版(19)をいただきました。「SFハガジン」に掲載されたショートショート39編、エッセイ3編、それに自らのブログなどに発表した7編のショートショートが収録されています。
 斎藤肇さんのショートショート集『小さなSF?鑑』(→この記事)に続き、「SFハガジン」から生まれた2冊目のショートショート集ということになります。編集・発行人として、本当に嬉しいです。
 それにしても「SFハガジン」に42編もご寄稿いただいていましたか。この数にはびっくりです。ハガジンがなければ書かれなかった作品もあろうと思います。ハガジンやってて、よかった~~。
記念日.jpg
コメント(2) 

コメント 2

深田 亨

ご紹介ありがとうございます。
自分でもこんなにあったのかと驚いています。
ハガジンの次号もかならず投稿するつもりですので、よろしくお願いいたします。
by 深田 亨 (2019-02-11 08:18) 

高井 信

 たくさんご寄稿いただき、ありがとうございました。
 こうして1冊にまとまると、楽しさ&嬉しさ一入ですよね。新生ハガジンでもご寄稿をお待ちしています。
by 高井 信 (2019-02-11 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。