SSブログ

「風間ー族の兄弟」

 横田順彌さんに思いを馳せていて、「風間ー族の兄弟」というタイトルを思いついた。「かざまいちぞく」ではなく「かざまーぞく」と読む。
 今朝思いついたんだけど、特に進展させようという気もなく、それっきり放置している。せっかくなので、ちょっと考えてみた。
 どういう兄弟にするか。そうだな。風間杜夫、風間トオル、風間俊介の三兄弟というのはどうだろう。主人公は……いちばん面白くなりそうなのは風間トオルかなあ。あの貧乏話は強烈だ。
 風間三兄弟がいるなら、風間三姉妹も登場させたい。これはもう浅香唯、大西結花、中村由真で決まりだ。これは強いぞ。この3人に風間ルミが加わった日には、三兄弟、とても太刀打ちできまい。
 となったら、風間三兄弟、どうするだろう。そうだ。忍者の風魔(もともとは風間)一族に登場してもらおう。風魔小太郎が加勢してくれたら心強いぞ。
 おお、風魔忍軍vs.スケバン刑事!
 ――って、主人公の風間トオル、どこへ行った?(笑)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。