SSブログ

『レ・ミゼラブル』

レ・ミゼラブル.jpg 今朝、TVドラマ『レ・ミゼラブル 終わりなき旅路を観ました。とても面白かったのですが、その後あれこれあって、私は『レ・ミゼラブル』と『モンテ・クリスト伯』の登場人物を混同していたと判明。
 こりゃいかんと思案した末、V・M・ユーゴー原作/みさきあきら作画『レ・ミゼラブル』サンマーク文庫コミック版(96)を読むことにしました。買っただけで読んでないマンガです。
 200ページちょっとのマンガですから、読むのに30分もかかりません。もちろん端折りまくっていますけれど、ほぼ原作に忠実なストーリーになっていたのではないかと。
 登場人物の混同、ちゃんと修正できました。ほっ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。