SSブログ

アップルBOXクリエート

アップルBOXクリエート.jpg 今年は古いマンガもいろいろと読みました。なんと言っても、アップルBOXクリエートの復刻マンガとの出会いが大きいですね。ブログを検索してみますと、最初に買ったのは今年の2月26日だったようです(→この記事)。
 当該記事にも書いていますように、この叢書はちょくちょく古本屋で目にしていましたが、手に取ることなくスルーしていました。最初に買った『フラッシュマン』が面白く、以後、古本屋で見かけたらチェックするようになったのです。
 これまでに10冊買いました。来年も見かけて、面白そうでしたら買うと思います。
 知らないこと、た~~~くさんあります。楽しい。
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 この叢書は積ん読にすることもなく、すべてを読みました!
by 高井 信 (2018-12-31 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。