SSブログ

『スター・トレック ボーグ・ボックス』

ボーグ・ボックス.jpg 先週、TVドラマ『新スター・トレック』シーズン1を観終わり、『新スター・トレック』の傑作選も観ました(→この記事)。スタトレな友人たちからは「さあ、シーズン2だ」だの「スタトレ廃人の世界へようこそ」だのと言われていますが、いやいやいやいや。そんなことをしたら、本当に地獄に堕ちます。
 ここでスタトレから足を洗いたいのですが、ボーグが気になります。スタトレな方々が口を揃えてボーグの魅力を語り、実際、傑作選で観たエピソード「浮遊機械都市ボーグ」は面白かったのですよ。う~~~ん、観たいぞ。だけど、ボーグはずーっと先のシリーズまで出てくるらしい。無理無理。そんなん追いかけたら、死ぬ。
 で、ちょっと調べてみましたら――
 おお、ボーグの出てくる人気エピソードを集めたDVDボックスがあるではないですか。
 さっそく購入。
 本日よりスタートします!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。