SSブログ

『ザ・ベスト・オブ 新スター・トレック』

 一昨日、『新スター・トレック』シーズン1を観終わりました。当初の予定ではこれで〈スター・トレック〉シリーズから離れるはずだったのですが、スタトレな方々が口を揃えて「ボーグ、面白いよ~」と。気になりますけど、さすがに〈スター・トレック〉シリーズを延々と追いかける根性はありません。調べて、『ザ・ベスト・オブ 新スター・トレック』を観ることにしました。タイトルの通り『新スター・トレック』の傑作選で、「浮遊機械都市ボーグ(前後編)」も収録されているのです。
 いま観終わって――
 うん、確かにこれは傑作ですね。面白い!
 強烈にお勧めくださり、ありがとうございました。>スタトレな方々
 このDVDにはあと2編、「亡霊戦艦エンタープライズ“C”」と「人間の条件」も収録されています。これから観ます。
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 残りの2編を観終わりました。「浮遊機械都市ボーグ」よりも私好みかも。傑作選にふさわしい1枚でした。
by 高井 信 (2018-12-13 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。