SSブログ

TVドラマ『宇宙家族ロビンソン』シーズン3

 TVドラマ『宇宙家族ロビンソン』シーズン3のDVDボックス(全24話)を買いました。
 シーズン1はドクター・スミスの悪役ぶりに嫌悪感を覚え、途中で観るのをやめてしまいました。シーズン2は楽しく観られ、さてシーズン3を観ようか、いやシーズン1を観るのが先だろう。――かなり迷っていたのですが、シーズン1はもう観ないかもしれないので、シーズン1を無視してシーズン3を観ることにしました。何しろシーズン3は完結編なんですから、これを観なければ終わりません。
 とは言いつつ、実際に観るのはまだまだ先になりそうです。とりあえず、まずは『宇宙少年ソラン』を片づけなければ。
宇宙家族ロビンソン1.jpg 宇宙家族ロビンソン2.jpg 宇宙家族ロビンソン3.jpg
コメント(2) 

コメント 2

高井 信

 昨夜、観始めたのですが、第2話にてスミスのゲスさに反吐を催し、中断。今朝、最終話を観て、やはりスミスのゲスさに辟易。時間を費やして気分が悪くなるのは馬鹿らしいので、これにて終了します。
 シーズン2だけにしておけばよかった……。
by 高井 信 (2018-12-27 10:52) 

高井 信

>まずは『宇宙少年ソラン』を片づけなければ。
 このあと、『新スター・トレック』(+ボーグ・エピソード)を観ることになってしまい、まだ片づいていません。こういうことは、ほとんど予定通りには進みません。
by 高井 信 (2018-12-27 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。