SSブログ

映画『四次元への招待』

四次元への招待.jpg 映画『四次元への招待』を観ました。1969年の作品。同名TVドラマのパイロット版として製作されたもので、全3話のオムニバスとなっています。
 先日送っていただいた『ロッド・サーリングと『四次元への招待』完全読本』を読み始め、少し読み進んだところで、このドラマを観たことがないことが気になりました。本を読む前にドラマのイメージを掴んでおきたいな、と。
 3話とも面白くて、満足。もっと観たいけど、残念ながら日本でソフト化はされていない様子。
 幸いなことに『ロッド・サーリングと『四次元への招待』完全読本』には全エピソードのあらすじが書かれています。いまのところは、それで我慢するしかなさそうです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。