SSブログ

『ロッド・サーリングと『四次元への招待』完全読本』

 尾之上浩司編著『ロッド・サーリングと『四次元への招待』完全読本』洋泉社(18)を編著者よりお送りいただきました。ありがとうございます。
 帯の惹句――
>『ミステリー・ゾーン』のロッド・サーリングが生み出したもうひとつの伝説のドラマ
>希代の脚本家の軌跡と全エピソード解説を含む完全読本!
 うわあ。たまりませんね。熱烈に、読みます!
 それにしても、今年の尾之上さんの活躍は素晴らしいですね。2月の『ゴースト・ハンターズ完全読本』、7月の『『プリズナーNo.6』完全読本』(いずれも洋泉社)に続いて、この『ロッド・サーリングと『四次元への招待』完全読本』。まさに、何すんねん、です。
 来年はどんな完全読本を作ってくれるんでしょうか。心の底から、楽しみです!
ロッド・サーリングと『四次元への招待』完全読本.jpg ゴースト・ハンターズ完全読本.jpg プリズナーNo.6完全読本.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。