SSブログ

TVドラマ『オルトロスの犬』

 先日、レンタルビデオショップを歩いていて、『オルトロスの犬』が気になりました。だいぶ前、夕方の再放送を何話か観て、かなり私好みだったことを思い出したのです。途中から最終話まで観たとは思うのですが、記憶はおぼろげ。結末も覚えていません。
 で、レンタルして観ました。
 いやいや、もろに私好み。面白い。最終回ではなんと、星新一の名作ショートショート「ある夜の物語」を想起させるエピソードも挿入されているではありませんか。
 ほんと、こういう話、好きだなあ。満足満足、大満足。
 ふっと、映画『MONSTERZ モンスターズ』を思い出しました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。