SSブログ

『死ぬかと思ったH』シリーズ

 久しぶりに田中圭一を買いました。
◎田中圭一『死ぬかと思ったHスペシャル』アスペクト(13)
 ちゃんと中身を確認せずに買ったのですが、これ、『死ぬかと思ったH』『死ぬかと思ったWH』の合本なんですね。2冊とも持っています(しかも単行本も文庫も)し、買うことなかったかな。
 いい機会なので、『死ぬかと思ったH』シリーズの既刊と所有本を確認しました。
『死ぬかと思ったH』アスペクト(05)/アスペクト(09)
『死ぬかと思ったWH』アスペクト(10)/アスペクト文庫(12)
『死ぬかと思ったTH』アスペクト(12)/アスペクト文庫(15)
『死ぬかと思ったHスペシャル』アスペクト(13)
『死ぬかと思ったH 無修正』アスペクト(15)
死ぬかと思ったHスペシャル.jpg 死ぬかと思ったH.jpg 死ぬかと思ったH(文庫).jpg
死ぬかと思ったWH.jpg 死ぬかと思ったWH(文庫).jpg 死ぬかと思ったTH(文庫).jpg
 うちにないのは『死ぬかと思ったTH』(単行本版)と『死ぬかと思ったH 無修正』です。『~TH』は文庫を持っているのでいいとして、『~無修正』は入手しなくちゃ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。