SSブログ

映画『地獄のシオマネキ 巨大蟹のしたたり』


 映画『地獄のシオマネキ 巨大蟹のしたたり』を観ました。1980年のアメリカ映画です。
 この映画を観るのは1980年代後半、ビデオをレンタルして以来ですから、約30年ぶりですね。当時、あまりのひどさに呆れ返ったものですが、さて、30年後の感想は? ――やっぱり、ひっでえ(笑)。
 それがわかっていながらどうして再鑑賞したのか。答えは簡単。こういう映画が好きだからです。このひどさが、たまらなく魅力的! 困った感性・困った嗜好であります。
 ところで。
 ビデオで発売されたときのタイトルは『グルメホラー 血まみれ海岸・人喰いクラブ 地獄のシオマネキ カニ味噌のしたたり』でした。う~~~む、タイトルのインパクト激減ですね。残念。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。