SSブログ

『短編集 まさか』

 今月12日、新聞の折り込み冊子「ハピなび なごや」11月号にて、草叢BOOKSなる書店を知りました。新刊と古本を取り扱っている店で、サイトを見ますと、新守山店の古本はなんと30万冊! これは気になりますねえ。
 ということで本日、覗いてきました。
短編集 まさか.jpg え~~~~。確かに本の数はとんでもなかったです。が……。新しい本がほとんどだし、本の並べ方が私には合わない。コミックなんて作品タイトル順ですよ。出版社とか作家とかバラバラ。一般的な客はこれが探しやすいんでしょうかねえ。私からすれば、これは探されるのを拒否しているとしか思えないのですが……。
 そんなこんなで、1冊だけ購入しました。
◎森尾知佐子『短編集 まさか』龍書房(13)
 明らかに自費出版本です。よくわかりませんが、ともあれ短い。←こんなのばっかりです(笑)。
 あ~~~~。疲れた。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。