SSブログ

「SFハガジン」第115号

「SFハガジン」第115号を発行しました。今回は草上仁さんです。
 次回、第116号(江坂遊作品の予定)を出したら、そのあとは来月末、一気に第125号まで出します。目標達成! となるわけです。そして、(誌名と号数以外は)リセット→リニューアル。
 会員でありながら、まだ1編もショートショートを送っていただいていない方もおられます。いつ書くか? いまでしょ。
 ご寄稿、お待ちしています。
コメント(2) 

コメント 2

山本孝一

「SFハガジン」第115号、ありがとうございました。
壮大なホラ話ですねぇ。おもしろい。
この話がハガキ一枚におさまるのにも感心しました。


by 山本孝一 (2018-10-21 20:21) 

高井 信

 さすが草上さん、ですよね。
by 高井 信 (2018-10-21 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。