SSブログ

TVドラマ『ギフテッド 新世代X-MEN誕生』


 ちょくちょく書いておりますように、私は映画『X-MEN』シリーズの大ファンです。つい先ほど、そのスピンオフTVドラマ第2弾『ギフテッド 新世代X-MEN誕生』の存在を知りました。
 第1弾『レギオン』は何かのDVDの付録に第1話が収録されていて、それを観ただけです。期待していましたけれど、なんだか私の好みから外れていて、続きを観ようとは思いませんでした。
 第2弾はどうなのかな。――とネット検索しましたら、公式サイト(→ここ)で、なんと第1話がまるまる観られるではありませんか。
 さっそく視聴。――うわ、面白い。こういうの、好き!
『宇宙家族ロビンソン』ほか、いま観ているTVドラマを片づけたら、レンタルしようと思います。いやあ、楽しみ楽しみ。
コメント(2) 

コメント 2

高井 信

 昨日から視聴開始。面白くて面白くて、空いている時間すべてをこのドラマを視聴するために使っています。
 先ほど第12話終了。残るは2話です。夜更かしして最後まで観ちゃうか思案中です。
by 高井 信 (2018-10-27 21:57) 

高井 信

 全14話と思いこんでいましたが、13話でした。いま、第13話すなわち最終回終了。いやあ、面白かった。『X-MEN ファースト・ジェネレーション』を想起させる終わり方で、シーズン2に期待が膨らみます。
by 高井 信 (2018-10-27 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。