SSブログ

「Hard SF Laboratory」153号

公報153.jpg
「Hard SF Laboratory」153号をお送りいただきました。石原藤夫さんが主宰するSFファングループ〈ハードSF研究所〉の公報(会誌)です。石原さん、いつもありがとうございます。
 今回はなんと言っても島本光昭さんの新連載「湘南SF研究所便り」ですね。第1回はジョン・テインと海野十三。うおー、面白い面白い、面白い! 次回以降も楽しみです。
 石原さんの書庫紹介も圧巻です。写真を1枚、ご覧いただきましょう。こんなのが12枚も掲載! 惚れぼれします。
書庫.jpg
コメント(2) 

コメント 2

島本光昭

拙論をお読み頂き、また過分のご評価をありがとうございます。
自分の書くものを読んで下さっている方がおられるのだろうかと不安になることも多いので、大変元気をいただきました。
by 島本光昭 (2019-07-14 22:00) 

高井 信

 おお、島本さん。いらっしゃいませ!
 遙か昔、高校生のとき、「宇宙塵」の「概説日本SF史」を読んで、うおおおおーーーっ、となりました。(連載時には会員ではなく、読んだのはバックナンバーです)
「Hard SF Laboratory」でのご活躍、これからも楽しみにしています。
 よろしくお願いいたします。
by 高井 信 (2019-07-15 06:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。