SSブログ

『小さなSF?鑑』

 斎藤肇『小さなSF?鑑』私家版(18)を著者よりお送りいただきました。ありがとうございます。『小さなSF字鑑』(→この記事参照)の製品版です。
 興味のある方は斎藤さんのサイト「斎藤肇の変窟」の記事「『小さなSF?鑑』のこと」をご参照ください。ほんと、面白いショートショート集ですよ。
小さなSF?鑑.jpg
コメント(2) 

コメント 2

斎藤肇

 あちらこちらで届いたとの連絡をいただいております。楽しく読んでいただけたらいいなあ、と思ってます。
 今更ですが、いくつか誤植、脱字が見つかっています。頭を抱えてますが、ご勘弁ください。
 考えてみたら、この本は私にとって、SFであることを明確に意識した最初の一冊であるように思います(いや、そっち方面の著作もあるにはあるのですが)。
 ならば、子供の頃に抱いた思いのいくらかを叶えたことになるのかもしれません。まあ、同人誌ですけどね(笑)
by 斎藤肇 (2018-09-26 10:17) 

高井 信

 私のほうにも届いたという連絡が届いています。皆さん、大喜び。
 改めて(私が代表して)お礼を申し上げます。
by 高井 信 (2018-09-26 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。