SSブログ

『吸血キラー 聖少女バフィー』シーズン2、その後

 記事の更新が滞っております。ここんところ、わちゃわちゃしていて、本は読んでないわ買ってないわ、映画も観てないわDVDも買ってないわ……。『吸血キラー 聖少女バフィー』シーズン2は毎晩3~4話ずつ観ていますが、それをいちいち記事にしても仕方がないですし。
『吸血キラー 聖少女バフィー』は昨夜、第18話まで観ました。
 中心となるのはヴァンパイアとの闘いですが、人造人間、黒魔術、狼男、アンドロイド、寄生型エイリアンなども登場。サイドストーリーなんでしょうけれど、そっちのほうが面白かったりして(笑)。
 全22話ですから、残るは4話。今夜、観終わると思います。
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 観終わりました。「シーズン3に続く」的な終わり方ではなく、安堵。面白かったです。
by 高井 信 (2018-09-16 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。