SSブログ

「ゴジラ全映画DVDコレクターズBOX」VOL.54『マタンゴ』

「SFハガジン」投函に外出。ついでに新刊書店に寄りました。
◎「ゴジラ全映画DVDコレクターズBOX」VOL.54『マタンゴ』講談社(18)
マタンゴ(ムック).JPG セット内容.jpg
 発売を知って以来、買おうか迷っていたのですが、この付録は魅力的ですよねえ。現物を見たら我慢できません。たまらず手に取り、レジに向かってしまいました。
 ケース裏(表4というのかな)には、
スタッフ表記.jpg
 とあり、おお、なるほど。
 さてと。
『マタンゴ』のDVDが3種も揃ってしまいました。左から、「ゴジラ全映画DVDコレクターズBOX」付録、通常版、「東宝特撮映画DVDコレクション」付録。
マタンゴ(ゴジラ).jpg マタンゴ.jpg マタンゴ(東宝特撮).jpg
 う~~~~む。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。