SSブログ

「SFハガジン」の今後

 昨日、「SFハガジン」第111号を発行しました。目標としている第125号まで、あと14冊です。いろいろと考えるところあり、今後の予定を決めました。
 第112号:9月25日発行
 第113号:10月10日発行
 第114号:10月25日発行
 第115号:11月10日発行
 第116号:11月27日発行*3周年記念号
 第117号~第124号:11月27日発行
 第125号:11月27日発行*休刊号あるいは終刊号にするかも。
 115号までについては少しは変更があるかもしれませんが、11月27日に125号達成(このスケジュール通りなら、ハガキ一気に10枚を発行)という方向で進めたいと思います。
 その後は仕切り直し。いまの形態で続けるのはけっこう無理があると(ずいぶん前に)悟りましたので、やめてしまうか新たな形で再スタートするか、これから考えます。
 これから送っていただくショートショートで、1作のみ場合は最後の10枚用にストックします。あるいは「最後の10枚用に」とご指定いただければ、そのようにします。
 最後の10枚、できれば作者の重複なしで発行したいものです。11月25日くらいまでに送っていただければOK。まだ2ヶ月半もあります。
 特に、まだ1作もショートショートが掲載されていない会員の方々、ぜひともハガジンに爪痕を。125号までに収まらなければ、126号以降も一気に出しちゃっても構いません。(重量オーバーで)定形外になるかもしれませんけど、それもまたよし。
 ご寄稿、お待ちしています。
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 再スタートの形態、だいたいまとまりました。もうちょっと考えて、125号達成時に発表いたします。ともあれ、続けます!
by 高井 信 (2018-09-05 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。