SSブログ

『思えばいろいろなことがあったなあと、しみじみ回想してみたりする』紙版

 先日、私のファンダム歴を綴ったエッセイ「思えばいろいろなことがあったなあと、しみじみ回想してみたりする」をPDF冊子として発行しました。(→この記事
 眺めているうちに、以前に作った『ジンテン1★図録』『名古屋ファンダム史』と並べてみたくなりまして……。ちゃかちゃかと版下を作り直し、製本直送に注文。先ほど届きました。
思えばいろいろなことがあったなあと、しみじみ回想してみたりする.jpg 名古屋ファンダム史.jpg ジンテン1.jpg
 3冊並べて、ご満悦。
 これで自己満足は達成されたのですが、さて、この冊子、どうしましょう。
 表紙込み12ページという、ぺらっぺらの冊子。印刷・製本の実費は100円ほどですが、製本直送でオンデマンド販売すると送料が216円かかり、それに販売価格(送料込み)の15パーセントが手数料として必要になります。販売するとしたら、送料込み400円といったところでしょうか。現実的ではない販売価格になってしまいます。
 まあ、PDF版の希望者が数人だったことを考えれば、販売することもないような気もしますが……。
 思案中です。
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 いろいろありまして、盛林堂書房さまで扱っていただくことになりました。価格は200円。
 記事にも書きましたように、製本直送でのオンデマンド販売はいたしません。
 盛林堂書房さまでの販売が開始されましたら、またここでアナウンスいたします。
 お待ちくださいませ。
by 高井 信 (2018-08-26 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。