SSブログ

「青春アドベンチャー」

 NHK-FM「青春アドベンチャー」のラジオドラマ『BANANA FISH PART3』が昨日、最終回を迎えました。これで完結とのこと。あらすじを読むと面白そうで、ぜひ聴きたいと思いますが、15分×10回×3=450分(7時間半)。う~~~~む。
 今年放送されたドラマを振り返ってみました。

月下花伝 時の橋を駆けて
獅子の城★
毒見師イレーナ★
ハリネズミの願い
世界の終わりの魔法使い
カーミラ★
時砂の王
メゾン・ド・関ケ原★
王妃の帰還
鷲の歌★
蒼のファンファーレ
BANANA FISH
夜露姫★
BANANA FISH PART2
さよなら、田中さん★
BANANA FISH PART3

 ★印が聴いたドラマです。半分くらいは聴いているかと思っていましたが、半分以下でした。残念。
 ちなみに、一番面白かったのは、ちょっと迷うけれど、『毒見師イレーナ』かな。
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 この記事を書いたあと、『月下花伝 時の橋を駆けて』と、これは昨年放送分ですが『帝冠の恋』を聴きました。『帝冠の恋』、めちゃ面白かったです。
by 高井 信 (2018-07-29 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。