SSブログ

『未来製作所』

 ショートショート・アンソロジー『未来製作所』幻冬舎(18)、行きつけの書店に取り寄せ依頼をしてあるのですが、なかなか入荷しません。
未来製作所.jpg 実は昨日、『カルト宗教 信じてました。』を買った店で、この本が平積みされているのを見たのです。買っちゃおうか、と思いましたが、もし行きつけの書店に入荷していたら申しわけないなあと思って買わず。
 確認したところ、まだ入荷していないとわかり、んでは、と買いに行ってきました。本日の名古屋は最高気温が39.2度(午後2時13分に記録)だそうですが、ちょうどそのころです。自転車で10分ほどの距離。いやあ、冗談みたいな熱気でしたね。むおーっとした暖気が、がっつんがっつんとぶつかってくる。ぬおーっとまとわりついてくる。――滅多に得られない感覚でした。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。