SSブログ

『カルト宗教 信じてました。』

「中日新聞」朝刊です。どっか~~~ん。
朝刊.jpg
>ちはるが輸血で助かったとしてもせいぜいあと数十年生きるだけでしょう?
>輸血を拒否すればエホバから永遠の命を貰えるのよ!? 数十年と永遠どっちが長い?
 これ、本気なんですよね。すごいな。信仰心皆無の人間から見たら、どうしてこんなことを信じられるのか理解不能です。
 面白そう。読みたいぞ。
 近所の書店までひとっ走りして、買ってきました。
◎たもさん『カルト宗教 信じてました。』彩図社(18)
 さあ、読もう。
カルト宗教信じてました。.jpg
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 読了。宗教を全く受け付けない体質でよかったと、心の底から思っています。
by 高井 信 (2018-07-17 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。