SSブログ

映画『JUNK 死霊狩り』


 映画『JUNK 死霊狩り』を観ました。2000年の日本映画です。
 スプラッタ満載のゾンビ映画。いやこれ、面白い。ミミズわんさかの眼窩シーンでは私の大好きな『サンゲリア』を思い起こしたりして、この気色悪さはなかなかのものですね。リーダーの女ゾンビは、『ブレードランナー』のレプリカントみたいな動き(手足ばたばた)を見せたかと思いきや、おいおい、アッシュ(『エイリアン』のアンドロイド。口から白い液体)かよ、うわ、ターミネーター(上半身だけで襲ってくる)だ、と変幻自在の大活躍。それ以外にも、どこかで見たようなシーンがてんこ盛りです。
 うむ、傑作! 楽しかった~~~~。
JUNK死霊狩り.jpg

【追記】
 あ、和製『サンゲリア』と呼ばれているのですか。納得です。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。