SSブログ

「横山光輝プレミアム・マガジン」

 いつだったか、「横山光輝プレミアム・マガジン VOL.06 魔法使いサリー&コメットさん」講談社(09)なんて雑誌を見かけました。へえ、こんなのが出てたのか。私は横山光輝の大ファンですから、うほほ~~いと購入。
 この2作以外にも同ジャンルの作品がコンパクトにまとめられていて、これは役に立ちますね。しかも別冊として、古い作品の復刻冊子も付いている。
 調べてみますと――
 VOL.1『三国志』
 VOL.2『バビル2世』
 VOL.3『伊賀の影丸』
 VOL.4『ジャイアント ロボ』
 VOL.5『織田信長』
 VOL.6『魔法使いサリー&コメットさん』
 VOL.7『音無しの剣』
 VOL.8『鉄人28号』
 うわ、読みたいぞ、と思ったのは『三国志』『バビル2世』『伊賀の影丸』『鉄人28号』の4冊です。『三国志』はまあ、『三国志』というより中国歴史もの、なかでも『水滸伝』が好きなわけですが、ほかの3タイトルは、もろに超大好き。
 徐々に買い揃えていき、ようやく読みたい巻すべてを入手することができました。いいなあ、横山光輝。
 嬉しいわ、嬉しいわ、なんだかとっても嬉しいわ。(懐かしのフレーズをアレンジしてみました)
横山光輝01.jpg 横山光輝02.jpg 横山光輝03.jpg
横山光輝06.jpg 横山光輝08.jpg
 判型が大きくてスキャン面に収まらず、左端が切れています。申しわけありません。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。