SSブログ

「SFハガジン」第99号

「SFハガジン」第99号を発行しました。
 思うところあって、今回は冊子で発行。江坂遊さんと深田亨さんの作品を掲載しています。
 そんなこんなで、いよいよ次号は100号です。
 ハガジン史上最高の1冊にしたいと思っています。ご協力(要するに、ご寄稿)をよろしくお願いいたします。
コメント(2) 

コメント 2

山本孝一

SFハガジン99号届きました.ありがとうございました。
100号前夜祭特大号とのこと。
吸血鬼に象にキリンに、ざしきわらしまで。
豪華なショートショート集です。
家を繁栄させるのがざしきわらし(座敷ぼっこ)なら、酒場を繁盛させる「座敷ボッコちゃん」という妖怪を思いついたのですが。
by 山本孝一 (2018-06-20 20:24) 

高井 信

 書きましょう。>座敷ボッコちゃん
 ちなみに、妖怪ポッコちゃんはこちらです。
http://short-short.blog.so-net.ne.jp/2011-11-08
by 高井 信 (2018-06-20 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。