SSブログ

『闇狩り師 九十九乱蔵』

 未読積ん読マンガのなかから、なんとなく夢枕獏・原作/石川賢・作画『闇狩り師 九十九乱蔵』双葉社・ACTION COMICS(01)を手に取り、読み始めたら止まらず、一気読み。小説シリーズに夢中になっていたころを思い出しました。
 マンガを読み終わり、あとがき(夢枕獏)を読んでいたら――
 え? これ、「小学四年生」に連載されていたの????
 びっくりです。初出データを探すと、目次ページに記載されていました。
>初出:『小学四年生』(小学館)1993年9月号~12月号、1994年4月号~95年3月号
 わー。25年近く前。すっかり気分はタイムスリップです。
 タイムスリップついでにビデオ『餓鬼魂』を取り出してきました。『闇狩り師』シリーズの1編を映像化したもの。大昔にレンタルして観て、その後にビデオを買ったけれど、買っただけで観ていないような気がします。
 54分。観ようかな……。
九十九乱蔵.jpg 餓鬼魂.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。