SSブログ

シニア劇団浪漫座『浪漫座版 愛と誠』


 あははは。いいなあ。一所懸命に練習したんだろうなあ。お金と時間、かかってるんだろうなあ。
 調べてみますと、この劇団の構成メンバーは55歳以上とのこと。私と同世代の方々が中心となっている劇団と思われます。いやあ、いいですねえ。
 私は『愛と誠』ど真ん中の世代ですから、思いきり楽しませてもらいましたけれど、そうではない世代の方々が観たら、何がなんだかわからないかもしれませんね。
 同世代の同世代による同世代のための舞台。いやほんと、素晴らしい。――いろんな意味で、かなり無理があるけどね(笑)。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。