SSブログ

「シッポがない会歌 愛のしっぽ」

 朝刊のテレビ欄を見ながら――
 あー、今日は『ジャズ大名』をやるのか。そういえば昔、筒井さんのファンが「ジャズ大名」のソノシートを作ったなあ。
 急に懐かしくなって発掘作業。すぐに見つかりましたが、それと一緒に、記憶にないソノシートも。
「シッポがない会歌 愛のしっぽ」演奏:吾妻FC「シッポがない」
 いつ、どういう経緯で入手したんだろ。全く覚えていません。
ジャズ大名.jpg 愛のしっぽ.jpg
 市販のEPレコードも何枚かありました。こんなのです。(上の2枚とは縮小率が違います)
素足の世代.jpg カレーライス.jpg 放送禁止歌.jpg
 青い三角定規「素足の世代」、遠藤賢司「カレーライス」、山平和彦「放送禁止歌」。うわあ。懐かしい。どれも好きだったなあ。プレイヤーがなくて、聴けないのが残念です。

【追記】
 ふと思いついて、ユーチューブ検索。これかなあ。


【追記2】
 これもあった。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。