SSブログ

映画『モンスター・パニック』


 映画『モンスター・パニック』を観ました。1980年のアメリカ作品。さっき観た『魔鬼雨』同様、前から観たかった映画です。
 この時代、次から次へとモンスター・パニック映画が作られました。その王道とも言える作品ですね。何も考えず、ぼーっと楽しめる。いろんな意味で、いまじゃこんな映画は作れないでしょうねえ。思いっきり楽しませてくれて、最後は――うはは、『エイリアン』かよ(笑)。
 楽しかった~。
モンスター・パニック.jpg
コメント(3) 

コメント 3

高井 信

 じわじわと、昔この映画を観たことがあるような気がしてきました。おそらくテレビ鑑賞ですが、記憶は混濁の海のなかです。
by 高井 信 (2018-05-24 07:15) 

高井 信

 高校生のときに観たのであれば、当時のメモに残っているかも。
http://short-short.blog.so-net.ne.jp/2013-11-24
 このメモ、いまはダンボール腐海の深淵に。だいたいの場所はわかっているので、その気になれば救出できると思いますが、そこまでする必要はないでしょう。
by 高井 信 (2018-05-24 07:21) 

高井 信

 あ。1980年の映画でした。高校生のときに観ているわけがない(笑)。
by 高井 信 (2018-05-24 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。