SSブログ

『名古屋1997』

 拙作『名古屋1997』がウィキペディアの項目にあると知り、びっくりしました。→ここです。
 どうせなら、アマチュアビデオ作品『時をかけるゴロちゃん』のことも書いてほしかったな(笑)。おっと。双葉文庫に収録されてて、その際に『名古屋の逆襲』と改題されているんだけど、それには触れられてない。どなたか、加筆してくだされ。

【追記】
 名古屋のタウン誌「月刊なごや」を発掘しました。
「月刊なごや」No.59(1987年8月号)
 筒井康隆のエッセイ「時をかけるゴロちゃん」を掲載。
「月刊なごや」No.60(1987年9月号)
 高井信のエッセイ「名古屋一九九七」を掲載。
月刊なごや59.jpg 月刊なごや60.jpg
 両誌の当該ページをスキャンし、PDF化しました。ご希望の方にはメールでお送りします。(言うまでもないけど、私のメールアドレスをご存じの方限定)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。