SSブログ

アニメ『伊藤潤二「コレクション」』

 今週月曜日、北原尚彦さんから荷物が届きました(→この記事参照)。荷物のなかにはいっていたのは本だけではありません。ディスクも1枚はいっていました。
 今年の1月でしたか、伊藤潤二のマンガをアニメ化した番組『伊藤潤二「コレクション」』が始まると知りました。
 わー、観たい観たい。え? 名古屋では放送されないのか。がっくり。
 あ、東京では放送されるんだ。東京のことなら……北原さん、お願い!
 という次第。
 届いた日から観始め、つい先ほど全12話を観終えました。いやあ、まさに傑作揃い! 伊藤潤二の世界を満喫しました。
 北原さん、お手数かけました。感謝感謝。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。