SSブログ

『ABCディ』

ABCディ.jpg こんなのを見かけて、衝動買い。
◎貝塚ひろし『ABCディ』マンガショップ(08)
 貝塚ひろしのSFマンガって、『1★2作戦』(←大好き。この記事参照)しか知りませんでした。こんなのもあったんですね。初出は「まんが王」1968年1月号~8月号。けっこう少年マンガ雑誌を読んでいたころですが、「まんが王」はあまり読んでなかったかも。
 え~と、『古本屋台』『古本乙女の日々是口実』『宇宙人類ノバ』、そしてこの『ABCディ』、どれから読もうかなあ。発表年代の幅がとんでもないです(笑)。

 ブログには書いていませんが、最近、こんな本も買っています。
◎小島功『やとわれ夫人』講談社(66)
◎砂川しげひさ『テンプラウェスタン』読売新聞社(72)
やとわれ夫人.jpg テンプラウェスタン.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。