SSブログ

『若尾天星さん追悼企画 ~へろを売る人~』

 5月6日(日)午後3時より若尾天星さん追悼の鼎談『若尾天星さん追悼企画 ~へろを売る人~』があり、ニコニコ生放送にて中継されるそうです。→ここ参照
 皆さん、ぜひご覧ください。
追悼・若尾天星.jpg
 その数日前、わが家に梶田くんが来ることになっています。『名古屋ファンダム史』を渡し、会場での宣伝をお願いしよう。行商をお願いする手もあるな。間に合えば、だけど。
へろ.jpg ふるむまかおめら.jpg
コメント(6) 

コメント 6

高井 信

 なんだかよくわからないのですが、タイムシフト予約なるものをしてみました。これで見逃す心配はないようです。
 ニコニコ生放送って、これまでほとんど観たことがありません。まるっと視聴するのは初めてです。
by 高井 信 (2018-04-29 21:33) 

高井 信

 ニコニコから「利用再開ありがとう」メールが届きました。以前にもログインしたことがあるらしいです。
by 高井 信 (2018-04-29 21:44) 

高井 信

 オークショナーって言葉、ものすごく違和感あるなあ。というより、そんな言葉があるとは知りませんでした。若尾さん、オークショナーなんて言われたら戸惑うんじゃないかな。本番ではオークショニアと呼んでほしいな。
by 高井 信 (2018-04-30 15:10) 

高井 信

 残念ながら『名古屋ファンダム史』の会場販売は無理のようです。楽しみにしてくれていた方々には申しわけないです。
by 高井 信 (2018-05-05 17:10) 

高井 信

 生で視聴しましたが、途中で止まりまくっちゃって、欲求不満。タイムシフト予約してありますので、あとでゆっくりと見ます。
by 高井 信 (2018-05-06 16:34) 

高井 信

 聴きづらかった箇所を重点的にタイムシフト視聴。岡田正也さんの名前もちょくちょく出て、なんか、じんわりときました。若尾さんは岡田さんの弟子、私も岡田さんの弟子。若尾さんと私は兄弟弟子なんですよね。
 余韻に浸っております。
by 高井 信 (2018-05-06 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。