SSブログ

ファンジン発行計画始動

 久しぶりに(「SFハガジン」以外の)ファンジンを出すことにし、その準備を始めました。ファンジンを入れてあるダンボールをごそごそ。
「でぃっぷ」第2号/D・I・P SF同好会/1972・8・4
「青い鳥」創刊号/青い鳥編集局/1973・11・3※金曜会555回記念号
「そうはさせない」創刊号/名城大学アニメSF研究会/1975・10・18
でぃっぷ・2号.jpg 青い鳥・創刊号.jpg そうはさせない・創刊号.jpg
 ほかにもあれこれ発掘しました。
 完成しましたら、ここでアナウンスします。お楽しみに。
コメント(6) 

コメント 6

水口久子

DIP・・・ここで出会うなんて懐かしい!
高校時代の足跡
by 水口久子 (2019-07-14 18:54) 

高井 信

 あーーーーーー、水口さん!
 たぶんお忘れでしょうが――って、私も忘れているのですが、星コン'78でお会いしていたようです。41年前(笑)。
by 高井 信 (2019-07-14 19:25) 

水口久子

星コン、懐かしい!です。夏になるとあの朗読を思い出します。林さんと何年か前連絡を取りましたら温泉同好会をしていました。今日若尾天星さんが亡くなられたことを知りました。
by 水口久子 (2019-07-14 19:54) 

高井 信

 朗読って、古賀ひとみさんの「暑さ」でしたっけ。いや、あれは別の星コンだったか。もう記憶が錯綜しています。
 若尾さんの件は本当にショックでした。もう1年以上が過ぎ去ったんですねえ。早いものです。
 ところで。
 フェイスブックされていますか。金曜会の方々が「電子金曜会」というグループを作り、交流しています。
https://www.facebook.com/groups/167299653982011/
 よろしければご参加ください。懐かしい顔に会えるかも。
by 高井 信 (2019-07-14 20:13) 

水口久子

40年以上前なんですよね。クローバでの金曜会懐かしいです。ミュータンツではなかったのですが気持ちよく過ごせました。
残念ながらフェイスbookしてないのです。必要性がなかったのですが、この機会に始めてもいいかな....その時はよろしくお願いします。
by 水口久子 (2019-07-14 21:05) 

高井 信

 懐かしい方と再会できますよ。
 お待ちしております。
by 高井 信 (2019-07-15 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。